みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

巣鴨家!

起床

  • 06時10分、起床。昨日、爆酔いした上になかなか寝付けずナニワ金融道を最終巻まで読んでしまい体調が悪かったので今朝どうなるか不安だったけどなんか微妙だ。
  • 余裕があるかと思って油断していたら、余裕はなかったので急いで身支度を整えた。

伊奈平

  • 巣鴨駅で山手線に乗り換えてから、高田馬場駅西武新宿線に乗り換えた。西武線に乗り換える階段でで「私はばかです」というキーホルダーをつけた人を久しぶりにみた。
  • 車中、昔しつこく勧誘してきた不動産販売の新卒採用のページを眺めていたら、10時勤務開始なのに09時45分に朝礼で一日が始まるんだってさ。誰も疑問に思わないのかね。
  • ファミマでワンクッション入れてから現地へ。先方の体温確認で引っ掛からなくてよかった。要件はあっさりと終了。このご時世、長居は無用だ。
  • 昼食に何を食べるか思案して各所の到着時刻を鑑みた結果、巣鴨で家系ラーメンを食べることにした。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔醤油ラーメン。
  • 300円割引券を行使して300円のキャッシュバックを受けた。
  • このあとに出社するのでシラフで食べてみたけど、ニンニク゛のライブ感がない家系ラーメンはクリープを入れないコーヒーと同じだ。
  • 普段は強烈にニンニク゛を入れて食べるから、素の味に触れられるのはこういう機会くらいしかないか。

[作業日誌]

  • 12時15分、251。
  • 少しトークしてから、ゴッシゴシ作業。あー、割れてるやん。それもそれやな。
  • その後、来週のライブの打ち合わせ。疲れた。
  • 21時23分、258。