みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エビチリ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、クライアント打ち合わせ用にデータをパワポに貼り付けた。
  • 09時00分、40分を1回転。ダメ元だったので、ダメでしたな、という確認。
  • 午前中の残りの時間、各所にお願いのメールを乱打した。
  • 午後、微妙に時間が空いたのでやっかいなレポート作成に着手。と言っても、写真を17枚貼り付ける簡単なお仕事です。
  • 16時00分、規格関係の会議とレビュー。17時15分まで。
  • 想定外で決まってしまった。面倒なことになりそうだな。安けりゃいいってもんじゃなかろうに。
  • パズルを買いに行きたかったけど、なんやかんやでこんな時間になってしまった。
  • 20時15分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • エビチリ弁当@505円。
  • 食欲がなかったので、揚げ物以外の弁当を選んだ。とはいえ、フワフワの玉子焼きにもたっぷりの油が使われてるんだけどね。