みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

豚肉と厚揚げのピリ辛炒め弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 03時56分、目が覚めてスマホで時間を確認した。昨日はとても調子悪くて早寝したので、体調が悪化してなくてよかった。小休止をとってから寝た。
  • 05時00分、いつもの時間に目覚めてスマホをいじってしまった。

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、細々としたことを片付けていた。
  • 09時50分、OBの訪問。小隊員に対応を任せてワイはクライアント対応。
  • 10時20分、80分を1回転。担当者が変わったから指摘されたって、なかなか面倒な案件ですな。何かしらの分析はできても、それをどう解釈するかが問題。何をどこまで分析するかは、選ぶ人の気持ち次第。
  • 午後イチ、思い立ってゴッシゴシ作業。こんなもんですかな。
  • 隙間時間にセミナーの台本をかいたり、テキストの入構原稿をチェックしたり。
  • 18時53分、258。
    • 精神的にきついときに、寒くないというのは本当にありがたい。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉と厚揚げのピリ辛炒め弁当@500円。
  • このお店にハズレ無し。
  • PayPayで支払ったら150円もバックされた。

帰宅後

  • 久しぶりにBig-Aへ買い出しに行った。猫の餌、カップラーメン、牛乳、ティッシュなど。PayPayで2千円支払ったら、600円ほどキャッシュバックされるらしい。
  • 室温は17℃。ストーブを炊かなくても大丈夫なのも精神的に楽だ。

ヤンマガ

  • ハンチョウ
    • 宮本さんは大槻の事は呼び捨てにするが、地下を抜けた木村さんにはちゃんと「さん」付けで呼んでいる。帝愛の5Sは、さすがにしっかりしてるな。

まとめ

  • 【えぇ…】立憲・枝野幸男の ”仰天発言” に国会騒然wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • http://exawarosu.net/archives/25721439.html
    • 立憲のセンセー方は政治の話ではなく、ゼロとは何か、哲学の話をしてるんだろうな。だから、話がいつもかみ合わないんだよ。