みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ハムカツたまごドッグ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 09時10分、40分を1回転。やってみるしかないですな。
  • 隙間時間を金曜日のための準備に当てた。
  • 12時35分、組合会議。問題は山積み。
  • 午後イチ、午前中のクライアントの検体に手を付けたら、作り損ねの検体だったためバフが1枚死んでしまった。ケアできるかなー。
  • ケソキュウのための観察を少し。見た目の違いはありそうだけど、問題は深さだね。こってりさせた奴はダメっぽそうだから、何かしらの違いはありそうだな。あるといいながある。
  • 19時19分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、ハムカツたまごドッグ。
  • 昼休みに組合会議があるので、思考停止メニューにした。

まとめ

  • 企業説明「社員の日常説明します、8時出社20時退社です」ぼく「😨」
    • http://fesoku.net/archives/9770024.html
    • ワイです。ワイはブラックだとは思ってないし、むしろ面白い仕事だと思ってるし、昭和の悪乗り世代だがすでに老害の域に達している!?
    • 仕事で出す結果はクライアントのためであるが、そのためのプロセスはワイが生きていくための引き出しの中身となるので、面倒がらずにやるんやで!これが古い考えであろうともワイは定年までは何とか凌ぎたいから、この考えを貫いてやるしかない。