みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

玉子トマト炒め弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、6検体分の切断。
  • その後、必要に駆られて会社で使っているパソコンにリモート用ソフトをインストールした。
  • 10時30分、業者が装置を引き取りにやってきた。壊れた部品をもらった自分で解析するで!ドナドナドーナドーナ~。
  • 11時00分、目の検診。左目の視力が落ちた。結構込んでいて、11時40分までかかった。
  • 14時00分、金曜日の打ち合わせ他。後半は、16時まで。
  • 16時30分、業者と金曜日の打ち合わせ。
  • ケソキュウのためのゴッシゴシ作業の仕込みをした。時間がとにかくない。
  • 隙間時間には審査対応の書類作成や細々としたことをこなした。
  • 20時19分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 玉子トマト炒め弁当@500円。
  • トマトを炒めるなんて~と思ってたけど、あっさりしてて美味しかった。これはリピートしたい。

帰宅後

  • 家のレッツノートから会社のデスクトップに接続してみた。なかなかいけるやん!
    • 怪車でも試してみたけど、クライアント側の解像度に引っ張られてホスト側のデスクトップアイコンの配置がずれてしまう。何か工夫がいるな。