みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

サイゼリヤ!

起床

  • 07時30分、起床。

赤羽

  • 11時08分、出発。赤羽到着後、直ちにサイゼリヤに向かった。

[食]サイゼリヤ ビビオ赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 11時53分、若干待ってから入店。
  • 白ワインデカンタ500 mL。
  • 彩りイタリアンサラダ。白ワインにぴったりの不動の一番バッターやで!。
  • 若鶏のディアボロ風。最近はまっている。パリパリに焼き上げられた皮とディアボロソースがワイの好みやで!
  • カチョエペペ。食事ではケインだけど、ワインのお供にはぴったりやで!!
  • チーズたっぷりミラノドリア。ミラノドリアでは何か物足りないけど、チーズたっぷりにすると香ばしさとコクが加わって最近のお気に入りやで!
  • 酒量は、白ワインデカンタ500 mLを2杯。

食後

  • 歩道橋を渡ってビビオからイトーヨーカドーに入って軽く冷かしてから東口に出た。
  • 文教堂赤羽店 ブックストア談」をチラ見してからララガーデンに入り、イオンフードスタイルでドリンクとお菓子を仕入れて赤羽公園に向かった。
  • 日の当たるベンチを確保して二次会。こういうのでいいんだよ。イイ感じに酔った。
  • おこぼれをもらえると思ってやってきた。大っぴらにはやれないけど、適度に遊ばせた。
  • フジガーデンでイナダ、エンガワ、マグロブツと新玉ねぎを購入した。イナダは600円で刺身用にさばいてもらった。
  • 15時12分、成増駅行きバス乗車。酔っていて爆睡してしまい、降りる寸前に気づいてよかった。

帰宅後

  • 集中力を切らさないように、廊下、階段と部屋の掃除に取り掛かった。掃除後、バタンキュー。
  • 18時過ぎ、新玉ねぎ、ソーセージ、ローレルとコンソメでスープをこしらえた。刺身の切り方がわかったのでそれなりの切り口になり美味しそうに見えるようになった。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 刺身(イナダ、エンガワ、マグロブツ)、玉ねぎスープ、ザワークラウト
  • フジガーデンの刺身にハズレ無し。

食後

  • バタンキュー。