みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミックスサンドイッチ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業に着手。布が本来の性能を発揮しはじめたので、昨日、仕上がりの悪かった検体も合わせてリテイクした。見たいものが見えたからよしとしよう。
  • 12時35分、組合事。ワイの担当は13人分。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業のための仕込み。意外と時間がかかった。
  • これまた懐かしいクライアントからの仕事が入った。何年経ってもリピートしてくれるからありがたいが、ワイに仕事を依頼するってことはクライアントにとってはいいことではない。。
  • 今日は集中力が続かない。切羽詰まっているのに、どうでもいいことを始めてしまった。
  • 19時53分、258。
    • 帰りしな、2番目の最寄りのファミマに寄って、カフェラテMを無料クーポンでゲットした。これだけだと悪いので、なめらかピーナッツクリームパン5個入を購入した。ピーナツバターを無性に食べたくなる時があるんだな。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ハムカツたまごドッグ、ミックスサンドイッチ。
  • 昼休みに組合事があるのでサクッと済ませられるものにした。