みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ユーリンチー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、審査開始の時間までケソキュウ発表会の準備でパワポをいじくりまわした。
  • 09時00分、痔酢審査二日目。指摘事項をクリアにすれば認証は維持できるとのこと。まずます。
  • 隙間時間は、パワポをこねくり回した。
  • 15時00分、審査結果についての対策会議。17時まで。
  • 17時00分、月曜の発表会に向けて詰めの観察。予想通りで助かった。18時半まで。
  • 帰り時間までパワポをこねくり回した。何とか目途が立った。フヒー。
  • 20時34分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ユーリンチー@920円。
  • 一番仲の良い同期とレツした。一昨日、この店のユーリンチーを食べたばかりだけど無問題。で、気づいたけど、一昨日出されたライスは、注文していない大盛りだった。ご飯の量が多いからおかしいと思いながらも、集中力を切らさないように食べた。レツした2名の小隊員の麺は大盛りだったから、店員は釣られたんだろうね。

[YouTube]

  • 合法ハーブを吸ってる動画で聞いた曲をやっと思い出せた。