みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

焼鳥丼弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 09時30分、40分を1回転。見てみるしかないですな。
  • 11時15分、課内会議。全くの畑違いの新人か専門ドンピシャのアレな人かの究極の選択。弊社には何の戦略もないから、人事異動にもケソキュウ員の専門性なんて反映されないので、お互い不幸なことが毎年のように起こる。
  • 13時00分、60分を1回転。 いつも通りですな。
  • 15時30分、40分を1回転。なんとなくストーリーが見えたので、それを表現できるかどうかだな。それにしてもバックオーダーがたまりすぎ。
  • 隙間時間は、14時間ワンマンライブのスライドの作成。ちまちまと図を作り始めた。1月からの精神的呪縛から解放されてるから、きついライブのスライド作成さえ楽しい。
  • 19時32分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 焼鳥丼弁当@655円。
  • 銀座ライオン謹製だけあってお上品な味がする。高いのが玉に瑕だが変に油っこくないし、味付けはワイの好みなので、迷ったらコレって感じでヘビーリピートする予感。