みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

豚ロースかつ定食!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 隙間時間をフェスのスライド作成に当てた。
  • 10時00分、60分を1回転。思い込みは視野を狭めるとは言うけど、当事者になるとどうにかしなきゃというプレッシャーから視野を狭めちゃうんだよな。というわけで、気づきを与えるのもコンサルとしての仕事のうち。
  • 13時よりDiffractionの測定。35分毎に検体を取り換えるだけの簡単な仕事です。
  • 測定が終わって部屋に上がろうとしたところで小隊員から飲みに誘われた。
  • 17時55分、258。

[食]美味しい居酒屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚ロースかつ定食@960円。
  • 一昨日食べたばかりだけど、来週メニューにのってるかわからないので食べに来た。
  • かじったときにじゅわっと溢れ出る脂が美味い。今日は一人なのでおしゃべりしなくていいし誰にも気を使わずに堪能できた。

日本海

  • 非常事態宣言解除につき、座敷とテーブル席は予約で満席で、カウンターしか空いてなかった。こんなに賑わっている日本海を見るのは約1年ぶり。
  • 海の男ハイボール2杯。
  • 飲み方が渋くて鉄火巻きをつまんでいる姿がやたらと貫禄あるんだけど、ワイの方が年上なんだよな。
  • 社外の人と飲むと楽しいね。

まとめ