みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

焦がし鶏重弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 明日の新年度スタートを控え、執務室のあちこちで引っ越し作業が行われている。ワイは引っ越しが無いので高みの見物。
  • 朝イチ、コーヒーと紅茶を入れてからスライド作成に着手。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業の仕込みをした。その後、スライド作成を再開。
  • 夕方、またぞろ検体が届いたのでついでに仕込むことにした。あー、見た目でダメだゾ~。とりま、写真だけ撮影しておいた。
  • 再度、スライド作成に戻り。あちこちのセミナースライドから持ってきて、なんとか200ページ近くまで増やした。
  • 19時55分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 焦がし鶏重弁当@505円。
  • 照り焼きチキンは嫌いだけど、この弁当屋のチキンはなかなか美味しい。

帰宅後

  • アマゾンのセールで購入したブタメンを食べた。子供の頃に嗅いだ匂いと変わってないな。
  • どんぐり山公園の麓の駄菓子屋の店頭にブタメンの匂いが漂っていて、お小遣いの少なかったワイは匂いだけは知っていても食べたことがなかったので、未だにブタメンを見ると子供の頃のことを思い出す。それも、いい思い出だ。

まとめ

  • 【動画】パチンコでボロ負けしたおっさん、店の前で咽び泣くwww