みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

焼鳥丼弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 放置していた気の重い手紙を書いて色々と封筒詰めをした。それから、スライド作成の続き。今日を含めて2営業日しかない。どこまで枚数を伸ばせるか。現在約200ページ。もうわけわからん。
  • 10時30分、60分を1回転。1年ぶりですなー。って、またワイに会いに来たってことはよくないことがおきたってことやん。で、1年前の案件の続きですな。
  • 13時30分、150分の王様コースを1回転。これ、気軽にご相談ってレベルじゃねーぞ。ケチャ図面の精度だけが頼りで、1から工程を組み立てなきゃいけないじゃん。しかも工程間で矛盾する特性が出てしまうから、こちらを立てるとあちらが立たずになるという罠。どうするねん。疲れたー。
  • 只管スライド作成。
  • 19時35分、258。
    • 三田線、考え事をしていて聴きなれないアナウンスが流れてきた思ったら一駅乗り過ごしてしまった。。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 焼鳥丼弁当@655円。
  • 早速リピートした。サッポロライオン謹製弁当なので間違いがあるはずもなく、ケイン過ぎない味付けなので飽きずに食べられる。