みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

アルバイト!

扉絵

朴素妍ちゃん

起床

  • 05時53分、起床後、直ちに朝食。これがいつもの日常。
  • 追加しなきゃいけないスライドが2枚あったのを思い出した。家のPCには目当てのスライドがなく、怪車のPCを漁ることにした。インストールしててよかった遠隔机上。怪車のPCでパワポを切り出して、怪車の鯖からGmailにあててメールを送った。

田町

  • 有給休暇を取得してアルバイトに精を出す日。
  • 07時54分、ベローチェでコーヒータイム。今日の講義スライドを眺めながらコーヒーを啜った。
    • 腕時計は忘れし、小銭入れも忘れた。考え事してると忘れ物するのは当たり前か。
  • 09時15分、定刻に講義開始。進行に関して一時はどうなるかと思ったが、終わってみると、小テストを2つ残して17時きっかりに終えた。明日の方が不安があるが、今日は飛び道具である動画視聴はしてないし何とかなるかな。
  • 大戸屋で昼食を取った。炭火焼きチキンの葱ソース定食が即リピートしたくなるくらい美味しくて、明日もこれを食べようかな、と思うくらい。炭火焼は正義だ。これで一杯やりたいな。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

夕飯後

  • ブログを書いてから、追加スライドの作成。