みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼鳥丼弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時52分、251。
  • 09時00分、60分を1回転。都合よく解釈したり、欲しい回答のための質問しすぎ。条件がわからないんだから、こんなもんだで済ませておくべし。
  • 11時00分、係内打ち合わせ。新入社員に自己紹介がてらマスターでの研究内容を発表してもらった。文武両道で素直な性格で背が高くてイケメンだから非の打ち所がない。よく来てくれたよ。これから学位取得を目指すにしろ何にしろ、慌てずに歩んでくれや~。
  • 13時00分、観察。何としても今日中に3案件分を終わらせたい。1検体目は予想通りでサクッと終った。2検体目はなんとなくわかったけど、現況からして事前に聞いていた素材と違うぞ。3検体目。どうやったらこうなるねんってパターン。素材がイカレてるかもな。だとすると、全滅だぞ。なんやかんやで18時半までかかったけど、集中力を切らさずに乗り切った。
  • それから、諸々のデスクワークで今週はお終い。何はともあれ、2日間連荘のライブを乗り切れたことが大きくて、ワイの財産になるで。来年は改善して、もっといいライブにしようず。
  • 20時15分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 焼鳥丼弁当@655円。
  • またぞろサッポロライオン謹製の弁当を手に取ってしまった。美味しいのはいいけど連投させ過ぎると肩を壊すから注意せねば。

帰宅後

まとめ