みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

チョコブラウニー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 10時までのタイムアタックで始業と同時にゴッシゴシ作業開始。最低限の観察まで終えられた。ということで、素材に問題なし。
  • 10時00分、プロジェクト会議。何も決まってない。
  • 14時00分、凶会関係のオンライン打ち合わせ。長年勤めていた事務局の人が、健康を理由に退職するとのことで寂しくなるな。今後、セミナーのあり方について議論しなくちゃいけなくなる時が来るな。他人を見たらバイ菌と思えという価値観は簡単に覆されないだろ。セミナーについては、極論では一流講師のビデオを流しておけばいいじゃんってことにもなりかねない。15時30分まで。
    • どこの學会や凶会でも事務局って若返りしないのだろうか。ワイが学生の頃にワイワイやっていた人が事務局長となり、そろそろ定年じゃね?という年齢に差し掛かっているはず。
  • 16時00分、45分を1回転。しょうがないですなという案件。証拠は揃えられたはず。
  • その後、スライドをいじくりまわしたり、報告書を作成したり。あっという間に定時を過ぎてしまった。
  • 19時01分、258。

[食]備蓄(゚д゚)<メシウマ

  • ファミマのチョコブラウニー。
  • 食欲がなかったので備蓄の甘いもので済ませることにした。

帰宅後

  • ママチャリでBig-Aへ買い出しに行った。少し遠回りをして、いつものネオンを見に行った。昔からあるボウリング場のギラギラしているネオンを見るとなぜか落ち着く。
  • 帰宅後、ステーキ宮風タレをかけて冷奴を食べた。なかなか美味し。

まとめ

  • 車椅子ユーザー激怒「感謝が足りない???ふざけるな!あなた達はJRが毎日動くことに感謝してる?何様ですか?」