みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

のり弁!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 09時00分、50分を1回転。運が悪かったとしか言えませんな。ルーキーを同席させて、クライアントと何を話してるか聴かせてみた。専門がまだないからよくわからないだろうけど、そういう話をいずれしなきゃいけないってことで。
  • 11時20分、新しく配布される端末の説明を聞いた。2世代前の機種じゃん。こういうところに安く流れるのね。
  • 13時00分、30分を1回転。四の五の言わず見るしかないですな。
  • その後、2案件分の懸案の切断。1枚の犠牲者を出さずに切断できた。意外と時間がかかり、ゴッシゴシの仕込みも含めて夕方までかかった。
  • それから、エクセルで年間予定表を作った。いつ、何をやるかを洗い出しておかないと慌てることになるからな。そのほか、レポートの作成。やってもやっても終わらん。
  • 19時39分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • のり弁@505円。
  • これで十二分だ。ンマーイ!