みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ささみチーズかつと豆腐ハンバーグ弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • デスク周りの整理整頓、文献漁りやメール対応などなどで午前中が溶けた。
  • 午後イチ、ソキュウのヒアリングを聴講した。ワイ、連名で3件に関わっている。
  • その後、ゴッシゴシ作業。装置の癖を一つ掴んだ。それから観察。1案件目は、ほどほどだけど生まれは悪そうだ。2案件目は生まれと最終処理が悪いけど、本件との関係性は微妙なところ。意外と時間がかかって、自分の机に戻ったのは19時ちょい前。2案件をこなせてよかった。
  • 19時50分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • ささみチーズかつと豆腐ハンバーグ弁当@505円。
  • 揚げ物はこのくらいの量で十分。豆腐ハンバーグを食べるなら肉のハンバーグを食べたいけど、意外と美味しかった。おかずというよりつまみだな。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出し。きゅうりは売り切れだった。半額の豚肉をゲットできてニンマリ。
  • 帰宅後、キムチ奴、キャベツサラダとピクルスを食べた。サウザンアイランドドレッシングとの相性も抜群。マック風のピクルスを戦力にできたのは大きいな。

日曜日の夜アニメ

まとめ