みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

サンラー麺!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 09時00分、問い合わせに対する回答。サイゲン実験をレクチャーした。オーブンに突っ込んで温めるだけだから簡単。その温度ならフインキを考慮する必要もないし。サイゲン実験が成功したら、業者が工程をスキップしたということになる。
  • 09時45分、大先輩の来襲。
  • 10時00分、本年度第一回目の衛星委員会。
  • 終了後、大先輩のヘルプ。
  • 午後も大先輩のヘルプしながら、自分の検体をゴシってみたものの仕上がりはよくなかった。レシピが合わないのかもしれない。
  • それからやらなきゃいけないことを先延ばしにして、テキストの内容確認をしたり、意味のないマニュアル作りを始めてしまった。
  • 19時03分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • サンラー麺@920円。
  • 久しぶりに小隊員とレツした。相変わらず美味し。今度は一人で来てマイペースで味わうのもいいな。

まとめ

  • 「うんこがしたいんや」スーパーのレジで排せつ 53歳に罰金30万円の判決
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2007696.html
    • 裁判官「恥ずかしい思いをストッパーにして、飲酒をすぱっとやめてください」
    • 恥ずかしい思い出は、酒を飲むと脳から綺麗さっぱり消えてリセットされるんやで(錯覚

[人生案内]

  • 黙とうせぬ同僚 不愉快
    • 60代の男性公務員。同僚の態度が信じられません。 今から1年前の3月11日のことです。朝に職場の館内放送で、東日本大震災で亡くなられた方々の冥福(めいふく)を祈る黙とうの呼びかけがあり、(ry
    • 回答者に華麗に返り討ちにあった相談者(pgr

安住紳一郎TBSラジオクラウド~「散骨イラストレーターの正体」(2011年10月2日放送)

  • YouTubeのお勧めに偶然出てきて聞いたけど、聞きたくなる番組がまた増えた。氏のトーク力と語彙が半端ない。