みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

しょうが焼き弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 10時00分、45分を1回転。真摯な態度な人スコ。
  • 午後イチ、懸案のゴッシゴシ作業を始めた。面さえ出てしまえばこっちの物。素材としての異常はなさそうだ。ここからが本番。ちまちまやっていたが埒があかないので、ビーカーに突っ込んでエッチャントに浸漬させて放置した。写真撮影でも予想通り苦戦し、最後には12倍で撮影して画像を合成することで所望の写真とした。それにしても、2個のうち1個がやたらと溶けるの早かったけど、素材の成分が違うんじゃね?
    • 最終手段は「塩酸で煮る」だけど、これはやりたくない。
  • 明日の出張準備をしていたら、またぞろいい時間になってしまった。残業時間はおそらく30時間ぎりぎりなので、4/30は残業できないな。
    • 明日は西武立川から鶴瀬への移動で、時間によっては拝島から八高線のルートもあるっぽい。
  • 19時27分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • しょうが焼き弁当@555円。
  • 揚げ物がメインではないパワー系弁当は重宝する。クタクタに茹でられたパスタも悪くない。これはリピート有りだな。

ドクターマリオ

  • 昨夜、23時半過ぎからドクターマリオを始めてしまい、レベルマックス20の最初の難関を超えられず、何度もチャレンジした結果、寝るのが遅くなってしまった。なにやってんだか。

町中華で飲ろうぜ

  • #131「砂町編」/#132「高島平編」
    • 5月3日は、地元バシイタジャマイカ。録画必須だ。
  • 町中華で飲ろうぜ 其の壱/DVD(TBSオリジナル特典付・2枚組)
    • 各販売サイトにより特典が異なるらしい。欲しいけど、結構良い価格するんだよなー。