みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

石窯パリジャン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、見学会の案内をアゲて部長に打電した。それから、報告書を1通書いたら微妙にいい時間になってしまった。先日のお礼のメールを途中まで書いて午前中はお終い。
  • 午後、お礼メールを射出してから、懸案の切断。何とかなってゴッシゴシの仕込みまで。
  • 今月の残業時間を鑑みると今日は定時で上がらなきゃいけないと思いきや、残業時間の計算を間違えていてすでに30時間を超えていた。5月にはゴールデンウィークがあるから、残量は必然的に減るはず。はず。
  • 17時42分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • タマゴドッグ、石窯パリジャンハム&チーズ。
  • いつもの弁当屋が来ないので出社前に買っておいた。恒例の無気力メニュー。チャイムが鳴ると同時に食べ始めて、12時15分にはシエスタに入った。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • よくわからない焼肉、冷ややっこ(ネギ塩ダレトッピング)。
  • この年になると、質素なおかずで十分。