みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーパン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 今日は懸案の準備のための準備をする日で、ワイの相棒であるプロクソンルータを用いて、最大36cmのお椀型の底から四角くくり抜く作業である。まるで中華鍋みたいな形態だけど、お前、中華鍋だろ!
  • 全部で6個あるため集中力を切らさないようにを合言葉に。最初の1個が肝心で、これさえ取り出せればあとは時間の問題となる。当初、左手でルーターを下から支えていたが、途中からルータを上から掴むようにしたら安定性が上がった。
  • 人間は疲れないがルーターの連続運転時間の都合上、冷却しながら作業したので夕方までかかった。エアブローしても、内部にこもった熱はなかなか冷えてくれない。
  • 13時15分、課内会議。特段なし。
  • 会議以外は、ずっとルーター作業をしていたので、マスクの鼻の部分だけが黒くなっていて、砥石の粉が付着していた。作業着も粉だらけになったので、明日は清潔の日や!といっても、この日のために3週間ほど熟成させてた作業着だがな。
  • 18時53分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、ツナドッグ。
  • 無料引換券を目当てに購入したモンスター パイプラインパンチをあわせた。果汁16%だけあって、なかなかフルーティだった。

帰宅後

  • 昨日の残りの蕎麦を片付けた。麺つゆにスプーン一杯分だけ余っていたネギ塩ダレを入れたら、中華風に美味しくて驚いた。こういう変化球も大いにありだが、蕎麦はやっぱりオーソドックスなつゆでいいかな。

Amazon Prime VIdeo

  • BANANA FISH」があるやんけー!ワイ、歓喜
  • S.W.A.T全話が1,000円ぽっりきだったので、とりま購入しておいた。