みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ツナドッグ!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、部長と打ち合わせ。緊急事態宣言は延長されたがゴーサインがでた。昨年はコロナ対策で振り回されてどうしようもなかったが、コロナ二年目の今年は普段通りが正解。それを踏まえて狂会や先方に打電。
  • ゴッシゴシ作業に着手。
  • 10時30分、60分を1回転。ここらで打ち止めにしてもいいと思うけど継続案件となった。本題からはずれて素材の問題が浮かび上がってきた。
  • 終了後、ゴッシゴシ作業の続き。仕上げの一歩手前まで。
  • 午後イチ、14時半までのタイムアタックで分析。見た目通りですな。ついでに観察。なんとなくわかったから、これで打ち止めかな。14時10分まで。次の人のマシンタイムに食い込むことだけは絶対に避けたい。
  • その後、ゴッシゴシ作業を仕上げて観察。可もなく不可もなく。返す刀でレポートの下書き。
  • それから、塩酸で煮る前に硝酸水溶液の廃液に突っ込んでみることにした。微妙だ。
  • ハーコイとディスカッション。オーソドックスな教科書モデルだけではなく、最先端のモデルを考慮していくべきかどうか。ではあるものの、確かめるすべは、TEMかAtom Probeに限られている。
    • この手のケソキュウをやるなら、TEMを手足のように使えなきゃダメなんだよな。
  • 20時08分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナドッグ、ハムカツたまごドッグ。
  • これに合わせるのは、二日連続でモンスターパイプラインパンチ。

まとめ