みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

あさり重!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 午前中をかけてゴッシゴシ作業一回転目。結果、想像通りすぎて草も生えない。
  • 午後イチ、仕上げた検体を処理して観察。想像通りで草も生えない。
  • 思い立って4月に中断していた検体に取り掛かった。埒があかなかったので、中間仕上げに工程に戻ることにした。仕上げでは教えられた工程を捨てて、いつも通りにひと工夫加えてみたらサクッと仕上がった。仕上がれば、工程はどうでもいいのよ。フッ酸溶液で処理。ほどほど見えるようになった。これで一つ手段を確保できた。
  • 夕方以降、データ整理とレポート作成。
  • 19時37分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • あさり重@505円。
  • 珍しい弁当が、ラス一で残っていたので即手に取った。普通にリピートできる美味しさ。食欲がない時に良いかもね。

まとめ

  • 赤羽国交大臣「電車を減便すれば密を防げると思ったが、大変残念ながら大きな混雑が発生した。反省している」