みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

豚カレー!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 午前、懸案の切断から。固定が際どかったけど、一枚の犠牲者を出さずに終えられた。
  • 詳細なルールを決めてないのに試合をすることだけを決めて、決まった気になってるのが弊社の特徴。選手を召喚するのに条件を提示できないじゃん。ワイの質問にも検討中しか答えられないんだから、外部から質問があったらどうするのさ。
  • 午後イチ、観察。必要ないと言われても、見ておいた方がいい案件。
  • 16時40分より分析。予想通りだった。その後、ケソキュウのための予備観察。可もなく不可もなく。18時20分まで。
  • 細々としたことをやっていたらこんな時間になってもうた。
  • 19時15分、258。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 豚カレー@650円。
  • 今日のトッピングはトンポーローとバジルポテトサラダの最高の組み合わせだった。トンポーローの味付けは濃すぎず、かといって薄くもなくしっかりと味があってもカレーを邪魔しないという絶妙さ。