みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

レバニラ炒め弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • ワークマンの輩柄の長袖を着てみた。袖をまくっている作業着から輩柄が出てるわけだが、イキってる感じがして気恥ずかしい。風が当たると冷っとするから、それなりに機能してるのかも。真夏にどうなるかだな。
  • 10時00分、75分を1回転。模様に対してこれ以上優しく説明しようがないんだが。見えてる模様は3種類しかないんだから難しく考えることないんだよ。製品側には問題ないと思うよ。
  • 午後イチ、午前中のクライアントのレポート作成。意外と手間がかかった。
  • 微妙な時間だがゴッシゴシ作業を開始して、仕上げ直前までもっていった。続きは明日。
  • アルバイトのための申請書類作成。
  • 19時03分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • レバニラ炒め弁当@505円。
  • 初見。「プリっとした食感 国産 豚レバー」というシールが貼られていた。弁当のレバニラってどうかと思いきや意外や意外、大当たりだった。臭みの無い豚レバーでレバニラらしいレバニラを500円で食べられるんだからクリーンナップ間違いなし。
  • パサパサしたレバーではなく、文字通りプリっとしていた。ライスが足らないニダ。副菜のから揚げと味玉は、助さん格さんよろしく1個ずつとは言えども存在感がある。

帰りしな

  • 最寄りのファミマでクーポン券を行使してウィルキンソンをもらった。貰うだけだと気まずいので買うものを物色したところ、ピーカンナッツチョコを見つけてしまった。これ美味しいだよね、高いけど。一昨年だったか、上島珈琲で初めてピーカンナッツチョコを食べて以来、はまっている。それがファミマで気軽に手に入るとはヤバイ。

まとめ

  • ファストフード界に新風! 日本初上陸のテキサスBBQ専門店「ディッキーズバーベキューピット」オープン!!

YouTube

  • 1 Galllon Dill Pickle Jar Challenge. (Inspired by Matt Stonie)
    • チョコボールみたいな大男が気持ち悪そうにピクルスを早食いして、最後につけ汁を全部飲みほしたところでグロッキー状態になる動画。Matt Stonieって誰かと思ってググったら、早食い系ユーチューバーだった。だろうな。
    • youtu.be