みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

豚カレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 10時00分、オンライン打ち合わせ。ライブのセットリストをすり合わせた結果、オーディエンスに合わせて学術的な原理原則ではなく面白おかしく歌うことになったワイ。そういう切り口で歌うことは初めてなので、思い切り振り切ってみようかと思う。それと、ケチャの規格で歌うのも自分の勉強になるしな。
  • 13時30分、装置メーカーのオンラインセミナーを受講した。私物のノートPCでゴチョっとしようとしたら入室できなくて、社用のデスクトップでリトライしているうちに何とか入室できたものの音声が聞こえなかった。音声なくてもスライドを見るだけでふいんきだけは伝わるから良しとしよう。Windows 7は、もうだめかね。
  • 14時50分、観察。無難に終了。ワイの見解と現実があうかどうかですな。16時30分まで。
  • その後、トラベラーズノートにライブに向けたメモを起こしてから過去のスライドを寄せ集めた。なんてことをしていたら、あっという間に19時を過ぎた。
  • 19時56分、258。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 豚カレー@650円。
  • トッピングはトンポーローとバジルポテトサラダ。2週間前と同じトッピングだから、ローテーションがあるのかもしれない。しばらく金曜日をカレーの日としてみよう。