みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

蒸し鶏弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
    • 昨日は久しぶりのイベントで精神的な疲れがあったためか、普段感じないような妙な疲労感があった。
  • 09時00分、45分を1回転。見れば何でもわかるというのは幻想だけど、見方によっては大きな収穫ともなりえる。
  • 返す刀でレポートの作成。
  • 午後イチ、仕込みの続き。
  • 15時00分、105分の王様コース。特異なことがサイゲンするんだから、必ず何か原因があるにしても、こちらを立てればあちらが立たずとなり、ワイが思いつく限りのことをあげてもどこかしらに矛盾が生じてしまう。これまで実績があって、今回が初めてというワードに惑わされてるのかもしれない。
  • 18時50分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 蒸し鶏弁当@502円。
  • 白身魚フライ黒酢ソースと散々迷って、今日は疲れているので蒸し鶏を選んだ。鶏肉が柔らかくてソースが絶品だ。

帰宅後

  • ママチャリにまたがってBig-Aへ買い出しに行った。いつもの交差点まで出たけど、20時を過ぎているのでネオンは消えていた。今日はいくぶん涼しくて、自転車をこいでいて気持ちいい。きゅうり、牛乳、料理酒、みりん、たまごとカップラーメンを購入した。
  • 帰宅後、もろきゅう、茄子の浅漬けとヨーグルトを食べた。