みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鶏肉の辛子炒め弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
    • 無性にボディバッグで身軽に通勤してみたくなったところ、いい年したおっさんがスーツにボディバッグのコーデで歩いていた。身軽で悪くはなさそうだけど、踏ん切りがつかない。
  • 午前中、ライブのスライド作り。パワポのお絵かきだけで、いかに図をサイゲンするか。我ながらなかなかの出来栄え。他のライブでも流用できるようにレバレッジを利かせないとな。
  • 午後イチ、観察。専門ではない材料だけど、様子はわかった。馴染みのない材料ではゴールを探してから、スタート地点に戻るようにしている。面談の前に1検体を済ませられてよかった。
  • 14時45分、ジコシンコクの面談。課内最年長のワイの事よりも係内の話題が多いのは当たり前か。
  • 16時00分、観察を再開して2検体目に取り掛かった。予想外にすんなりと過程を読み取れて、予定していた2検体を片付けることができた。18時00分まで。
  • その後、ライブのスライド作り。汎用できる部分の7割ほど固めたので、来週からオーディエンスに合わせた新作リリックに取り掛かろう。
  • 20時25分、258。
    • 着替えるためにロッカーを開けると、数か月分ためた作業着からむせかえるような雄臭がワイの鼻孔をくすぐった。「何着分あるんだ?これを全部持って帰るのか…」。マスク越しでもはっきりとわかるそのニオイに軽く眩暈を覚えながら作業着をバッグに押し込めた。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏肉の辛子炒め弁当@502円。
  • 鶏肉少ないんじゃね?と思ったが、ピーマンと玉ねぎでライスを食べられるとは思わなかった。味付けが絶品だった。

金曜ロードショー

  • 今夜はグーニーズなので録画を仕掛けた。奇しくもAmazon Prime Videoのラインナップにグーニーズが出てきた。でも、ワイ、DVD買ったんだよね。それでも、見ちゃうけど。

まとめ