みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

紫陽花!

起床

  • 07時15分、起床。
  • 朝食後、コインランドリーで作業着を洗濯した。洗濯があがるまでの34分間、ママチャリでその辺を走り回った。後ろ姿でおっぱいおばさんと認識できるワイ。何やらぶつくさ呟きながら歩いていて元気そうでなにより。
  • 高島通りを走って母校の前を通過して時間を見ながらコースを微調整して洗いあがり時間にコインランドリーに戻った。
  • マンゴーティーは冷えると、ピーチ味に感じるんだけど、そんなもんだろうか。氷を入れて飲んだら美味しそうだぞ。

王子へ

  • 09時45分、出発。隣駅の郵便局で封筒を射出。94円だった。
  • それから、巣鴨田端経由で王子駅に向かった。
  • 10時53分、王子駅到着。CanDoサンスクエア王子店を軽く冷かしてから和民へ。

[食]特急レーン 焼肉の和民 王子店(゚д゚)<メシウマ

  • 11時05分、入店。












白山神社


















東京ドーム


1700三田線春日駅発車
ジローズテーブル


ファミマでクールダウン

まとめ

  • テレワーク・デイズ、五輪パラ期間は集中的にテレワークを
    • https://news.yahoo.co.jp/pickup/6395817
    • オリンピックをやるのは既定路線なんだから、国民感情を逆なでする発言をせずに黙ってスッてやればいいんだよ。なんで余計なこと言うかな。
    • 日本の問題点って自民党がどうこうではなく、まともな野党がないことだよな。