みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

コロッケたまごドッグ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 今日はスライド作りに全振りしたので何とか目途が立った。
  • 12時35分、組合の寄り合い。提示されたボーナスについて。満額だから何も言うことナス。
  • 14時00分、当局と小委員会。穏やかに終わった。
  • 16時00分、45分を1回転。4M全部変更されてるのに今まで通りです、は通用しないでしょ。かといって、製造者側から追及するのは限界があって4Mを以前に戻して試してるなら、今は「ケン」が最善手だと思われ。
  • 19時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • コロッケたまごドッグ、ツナたまどサンドイッチ。
  • 味よりもスピード勝負で選んだ。

kindle

  • 期間限定で格安になっていた「うどんランド@寺島令子」、「 ゴハンスキー@清野とおる」と「孤独のグルメ」を全巻購入した。孤独のグルメは紙媒体でも持ってるけど、読みたくなった時に引っ張り出すのが面倒。
  • 寺島令子氏の作品には、スルメのような何度でも味わえる作品が多いのでkindleで出してもらえるとありがたい。
  • るるぶの埼玉最新版も安くなっていて、小江戸が全面にプッシュされてるから買っておこうかな。

まとめ

  • アル中カラカラ「あづい!デギタッ!おいしいかも~!ゴキュゴキュチューギュポカラカラカラ!」
  • 東京工業大学で行われた紙飛行機コンテスト、1位と3位を獲った紙飛行機がこちらwwwwwwwwww
    • http://world-fusigi.net/archives/9839606.html
    • 詳細がわからないけど、例えばレギュレーションがないからと言って何をしてもいいという発想もどうかと思うよ。現代の若者の発想は、モラルや常識よりもいかに勝ち抜くかが優先されるのかもね。ワイもルールの隙をつくような思考をよくするけど~。