みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

豚肉と茄子の味噌炒め弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、ライブのスライドの微調整。一区切りつけてライブの相方に打電して意見を求めた。難しいと言われそうだな。
  • 10時00分、45分を1回転。誰かがおかしいから、調べたほうが早いやね。これは、結果が出るのが楽しみや。結果次第では、ライブのネタに使えるで。
  • 13時00分、装置使用法の伝授。測定時間が200秒とはいえ、コツコツ測定するとそれなりに時間がかかった。14時30分まで。
  • その後、ゴッシゴシ作業を仕上げ直前まで進めた。続きは明日。
  • 相方から「オーディエンスは素人が多いので、スライドの内容が難しい。」という感想がかえってきた。60分のライブで46枚のスライドから不要な部分を削り、まとめられるものはまとめた。それでも、内容が易しくなったわけではないが、スムーズにはなったはず。ここで、別の専門家に意見を貰うことにした。
  • 18時59分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉と茄子の味噌炒め弁当@502円。
  • なんやかんやで中華屋さんの弁当を食べ続けてる。今日は「チャーハンと上海やきそば」があって、ちょっと惹かれた。次回みかけたらトライしてみよう。

knidle

  • エリア88の1巻から3巻まで無料配布されていた。数巻までは文庫本版を持っているけど、改めて読むと面白い。ワイが文庫本版を読んだときは完結しており、立ち読みした最終回で風間真が車椅子に乗っているのに驚かされた。神崎との決着はつけられたものの無傷では終われず、日本に生きて帰れただけでも御の字なのか。