みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ビッグマック!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • 狭い階段の入り口で東進ハイスクールのビラ配りをやっているJDっぽい人に、 数学ヤクザの評判はどうですかと聞いてみたい。
  • 社を出るまで今日の予習をした。
  • 11時02分、258。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • ビッグマックセット。
  • 2階の席までもってきてくれるのはありがたいけど若干冷めてるかな~。それでも十二分に美味し。

新宿

  • 親会社が入っている高層ビルへ。絶対に遅刻できないので、かなりの余裕をもって現地入りした。
  • 高層ビル最上階のトイレから見る景色は最高だな!
  • 定刻に朗読会スタート。短い持ち時間で相手にアピールするのは難しいけど、プレゼンに慣れていたとしても至難の業だぞ。っていうか、プレゼンは儀式で質疑応答が本番。
  • 予定時刻に何とか終わった。
  • さぁ帰るぞって新宿駅改札に入ったところで、「渋谷駅で人が線路に立ち入り山手線、埼京線(ry」と電車が止まっているとアナウンスが聞こえてきて山手線ホームに行ってみたら、コロナなんてお構いなしで、山手線は人が乗れる隙間が一ミリもない状態で草生えた。こんな光景を見たのは1年半ぶりくらい?
    • これでクラスターが発生しなかったら、通勤電車でのコロナ感染の目はないよ。
  • ワイは、空いている総武線でゆったりと座って水道橋に出た。朗読会で火照った頭をクールダウンするのにHUBで一杯やるのも手だが今日は自重して、おとなしく三田線に乗り換えた。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 土曜日の残りのS&B赤缶カレーを少し食べた。