みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛肉とピーマン炒め弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、今週土曜日のライブの曲をいじくりまわした。あと少し。で、金曜日には7/9のライブ2曲分の締切りがある。フヒー。歌詞が被ってるからいいけど、前者は180分、後者は60分と90分。どうやっても時間が足らなくなるのは必至。
  • 10時00分、45分を1回転。測定法にマッチさえすれば楽勝なんだけど。って、それは何にでもいえるか。
  • その後、切断とゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 13時20分、観察。1検体目は予想通りで小一時間ほどで終わった。小休止を挟んで、15時05分から2検体目。予想通りではあるものの見るべき箇所が多くて、それなりに時間がかかってしまった。もう1検体に着手するには時間が足りないので切り上げることにした。17時50分まで。
  • それから、データ整理したり、なんやらしていたら、あっという間に19時を過ぎた。
  • 19時48分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 牛肉とピーマン炒め弁当@502円
  • 想像通りの味で普通に美味し!副菜の餃子と春巻きを比べると、春巻きの方に軍配が上がる。春巻きの中に入っているきくらげは抜いてるがな。

昨夜

  • コマンドーを最後まで見た。アメリカン映画特有のケチャップの効いた日本語のセリフ回しは、英語でもそうなのだろうか。何度見ても面白い。