みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

トリチ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

伊奈平宙域

  • 07時30分、ベックスコーヒーショップ巣鴨店にて小一時間ほど時間調整。今年もレモネードの季節がやってきたので、濃厚レモネードを注文した。隣のおっさんは、無線工学の本を片手に勉強していた。
    • アメリカで子供が庭先で売っているレモネードを飲んでみたいものだ。
  • 高田馬場駅から西武新宿線に乗り換えて西武立川駅で下車。まだ30分あったので駅最寄りのファミマイートインで小休止した。お腹の具合を鑑みてホットコーヒーを飲んだ。
  • 10時25分、現地入り。方向性が固まった。ワイの曲に対して追加のリクエスト。歌詞のストックからを手直しして追加すれば大丈夫かな。
  • 現地を離脱して、最寄りの公園でピットインした。放送禁止状態になっているチャンバーに向けて放水しなきゃいけないのが気が引ける。
  • 西武線高田馬場へ。東西線に乗り換えるのにあたり看板に従って恐る恐る歩いたら、ホームの奥まったところにエスカレーターがあった。こんなの誰もわからんだろ。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • 14時20分、入店。遅い昼食で疲れもあって、がっつりと食べて元気をチャージすることとした。
  • トリチ、チキンナゲット。クーポン使用でしめて820円。
  • 話題のトリチーを試してみたけど、ビッグマックに軍配が上がるな。ビッグマックを超えるメニューは、倍ビッグマックしかない。
  • マックポテトは揚げたてで最高だった。それにしても、チキンナゲットの箱が小さくなりすぎてないか。

[作業日誌]

  • 15時18分、251。
  • 出社後、曲の修正に取りかかり、めどをつけて早々に帰宅することにした。
  • 18時55分、258。
    • 車内でわざわざマスク外して電話してるおっさんがいた。マスクポリスに見つからずよかったね。

帰宅後

  • ママチャリに跨りBig-Aへ買い出しにでた。いつもの交差点を通ると、ネオンは消えていたが看板の電気はついていた。こうでなくっちゃ。夜風に当たって自転車を漕いでいると脳の疲れが癒される気がする。