みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

セミナー最終日!

起床

  • 05時50分、起床。

神田

  • 一駅乗り過ごして東京駅まできてもうた。タイミングよく待ち時間なしで折り返せた。神田駅東口を出て、今日は注意深く方向を確かめてから移動した。なにせ雨がひどくてね。
  • またぞろ「サンマルクカフェ 神田北口店」で8時20分まで小休止した。
  • 8時30分きっかりにビルのオープンと同時に入った。今日はセミナー最終日。
  • リモート講師の通信環境が悪くて、一部音声が途切れる現象が発生した。昼休み直後はメールチェック等でトラフィックが増えるからかもしれない。それ以外は、問題なく進行できた。
  • セミナー終了後、次回セミナーの接続テスト。相手は大学ですんなりと終った。
  • 部屋を片付けて、タクシーにて狂會事務局まで移動して荷物を置いて解散した。誰か手伝ってよ思うが、事務局以外で純粋に在京のイーンは2人しかいなくて、一番身軽に動けるのはワイしかしない状態。7月下旬のライブでは、ワイは最終日3日目の一番手で歌うんだけど、全日スタッフとして運営しなきゃいけないっぽいな。
  • 事務局から東京駅まで、傘をささずにすんだ。地下街は広すぎて、改札を行き過ぎてしまった。東京駅から山手線に乗り巣鴨に出た。

[食]富士そば 巣鴨駅前店(゚д゚)<メシウマ

  • 冷やし特撰富士そば
  • 19時半過ぎ、巣鴨家に行ったら券売機の電源が落ちていて、店員に指で「×」を出されてしまった。ダメ元とわかっていたけど~。なので、富士そばで蕎麦を啜ることにした。
  • 迷いに迷って「冷やし特撰富士そば」をチョイス。温玉が、終盤にいい仕事をしていた。つゆまで完飲。
  • カレーと温玉というコンビを注文している人がいた。

まとめ