みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

盛岡冷麺!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • 女性優遇車両におっさんが紛れていて何か起きないかと思ったが、気づいてこっちの車両に来た藁。
  • 朝イチ、Macbookを起動してみた。触り心地は、さすがに良い。生き返られる方法はないものか。
  • 09時30分、ライブのリハーサルをするからって会場に行ったら誰もいなかった。どうするんだと思ったら、事務局は別室からログインしてきた。それならそうと最初から言ってくれよ。
  • 13時00分、Industrial Unionのイーン会。15時30分まで。ライブ形式は対面のみと対面とオンラインのミックスを使い分けることで、ライブの差別化を図れるでしょうに。4月の10日間のライブは、対面にした方がいいって。他社の新入社員と一緒に10日間も勉強できる機会なんて今後無いぞ。
  • 終了後、ゴッシゴシ作業を仕上げ直前まで仕上げてから、ゴッシゴシ作業の仕込み。なんやかんややっていたら19時を過ぎていた。
  • 19時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 盛岡冷麺
  • 冷麺特有のゴムっぽさはないが、それに寄せようとしているのはわかる。食べ始めは微妙だなと思っていたが、食べ終わる頃にはリピートありありにシフトしてスープまで完飲。462円とちと高いのが玉に瑕だが、これ以上安くはできないだろうね。食欲のない時に食べたいが、食べたいときに買えるかは別問題。