みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ライブ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 出社後、直ちにライブ会場の設営。といっても、ノートPC2台とHUBをLANケーブルでつなぐだけ。
  • ワイはMCをこなしつつ、10時からトップバッターで60分、15時半から60分のラスソンを歌った。案の定、時間が足りなくなったが、帳尻があって定刻には終えられた。
  • 会場にはスタッフしかいない完全無観客で、ワイらのライブがネット越しのオーディエンスに届いているかわからない状態でやり切った。チャットで質問が出たので、聞こえていることはわかった。質問の出ない歌い手には、ワイから質問した。別角度からの原理原則の質問は、答えにくいやろwww。
  • 次のライブはアルバイトで、7/29に90分歌うんだったかな。
  • 18時15分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • チャーシューワンタン麺@880円。
  • 冷やし系にも惹かれたけど、会場が微妙に寒かったので温かい麺にして正解だった。
  • 中国人の解釈による中華そばで、チャーシューは中華風だけど、スープはオーソドックスに美味しい醤油味だった。大盛りは無料だし、880円は妥当である。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • ビッグマックLLセット@690円。
  • ライブの打ち上げができないので、一人でマクドナルドに寄った。ライブをこなした花金なので、マックで豪遊してもバチはあたらんだろうて。
  • ビックマックと散々迷ったけど、LLセットのクーポン券を見つけてしまい、LLセットに流れてしまった。