みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

油淋鶏弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、レポートを作ってから微妙な調べもの。ライブの依頼をかけてた先輩から断りのメールが着弾。70過ぎてたら常に歌ってないとしんどいかもね。それから、午後の観察に向けての準備。
  • 13時00分、観察開始。今日は最低2検体、できれば3検体こなしておきたい。答えはわかっている検体なので、最大の敵は飽きである。最後まで集中力を切らさないようにしたい。途中、20分ほどの電話が入ったが、2検体目を終えたのが16時ちょうど。フィーカを兼ねて30分ほどメールチェック。この30分でリフレッシュできた。
  • 16時半、3検体目の観察再開。最後は一番わかりやすい検体を残しておいたので気楽に観察できたが、気になった個所が残っていて見直したら、思いのほか時間がかかってしまった。3検体で最低180枚の写真を撮影した。6検体あって最低30枚だから、下手したら400枚近くの写真をパワポにまとめなきゃいけないのか。いずれにしても、このクライアントの検体にケリをつけられてよかった。
  • 19時37分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 油淋鶏弁当@502円。
  • 待機列から油淋鶏弁当の文字が見えたときは小躍りしたくなった。ワイの順番まで、売り切れることはなさそうだ。本当にお腹が鳴ると思った。
  • 店内で揚げたてを食べると920円だが、弁当でも十二分に美味しい。積極的リピートしたい。

お蔵入りビクトリノックス

  • 面白半分で購入してしばらく作業着のポシェットに入れていて、段ボールを解体するときにちょいちょい出していたが、あらぬ誤解を招きそうなサイズなのでお蔵入りさせた。