みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

鶏唐揚げ黒酢弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、残っている1通のレポートを仕上げて、ハーコイに確認してもらった。それから、はまっているベアリングを抜く作業。思いのほかすんなり終わったといっても、万力にはさんで叩いただけだがな。
  • 次回のライブのスライドの修正。寄せ集めの歌詞なのでフォントの統一と、追加したいネタを当てはめて後で微調整しようず。
  • 午後イチ、ちょっとだけ観察。位置は違うけど、これはAUTOかもしれん。
  • 14時から懸案の切断。ファーストカットがすんなりできたので、あとは時間の問題で終わったも同然。一枚の犠牲者を出さずに最後までやり切ってから、ゴッシゴシ作業の仕込みまで終えられた。16時過ぎまでかかったが、作業をこなせてよかった。
    • この手の作業は作業台に立つまでが勝負で、今回は事前のフィッティングでバイスに挟めて刃を入れるイメージができてたから、その時点でワイの勝ちだったんや。
  • またぞろ19時を過ぎてしまった。
  • 19時16分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏唐揚げ黒酢弁当@502円。
  • 黒酢好きには見逃せない。きゅうりが入っているとは知らんだ。きゅうりがどんな仕事をするのか、食べるのが楽しみだ。鶏のから揚げと黒酢の相性は抜群。きゅうりはシャキシャキ感を失っておらず、漬物的に食べられてよいな。このメニューもリピート大有りだ。
  • 毎日、美味しい中華屋さんの弁当を食べると飽きるかと思いきや、何気に食べ続けてるな。

まとめ