みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

蒸し鶏弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、レポートを正式な紙に印刷して提出してから、ゴッシゴシ作業に着手。悪くはないけど、用途を鑑みると一手足りずか、スペック足らずか、設計よりも実働が大きかったかのどれか。一手足らずだろうね。
  • 途中で業者の装置引き取り。しっかり直してくんしゃい。
  • 午後イチ、観察。図面通りであれば問題なしだな。
  • そのクライアントから問い合わせが一々来るんだが、こっちは素人じゃないんだから全部写真をつけて突っぱねた。そのお陰で色々とと整理できた。
  • 18時44分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 蒸し鶏弁当@502円。
  • 豚肉ナス炒めと迷ったが、蒸し鶏に軍配が上がった。蒸し方といい、味付けと言い絶品だなっす。

帰宅後

  • ママチャリに跨ってBig-Aへ買い出し。少し遠回りして、いつもの交差点までネオンを見に行った。19時58分でネオンがまだチカチカしていて何より。久しぶりにチャリに乗った気がするが、夜風に当たって自転車を漕ぐと頭の疲れが溶ける気がする。Big-Aでは、茄子、ドレッシング、赤いきつね、一平ちゃんを購入した。
  • 帰宅後、茄子、きゅうりとミョウガの漬物をつけた。

まとめ