みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷やし中華!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 昨夜、2時か3時近くまで寝付けなかった割には6時に起こされたときに片頭痛などはなく、それなりに眠いがすんなりと起きられてよかった。

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
    • 三田線の中では目をつむってなるべく休むようにした。
  • 09時30分、45分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。といっても、摩訶不思議な証拠はあるやんけー!反対側は何でもないだろうに。
  • またぞろ3検体が着弾。これ、もうダメだろ。輸入するなよ。
  • 部長に9月の会議の案を持っていって説明した。ワイの専門とする業界は脱炭疽政策の影響をもろに受けてしまうから、どうにかしなきゃいかんのだが。
  • 13時00分、今日も今日とて観察。いつまで経っても終わらんニダ。1検体目は最後まで行ったと思ったが納得いかなくて最初からやり直したところで14時30分。小一時間ほどハーコイにマシンタイムをシェアした。その間にフィーカを兼ねてメールチェック。15時30分過ぎ、2検体目に着手。順序を入れ替えて、今日のクライアント分に着手。なぜかは別にして、状況を十二分に押さえられた。ここで16時半過ぎ。もう一検体こなすか迷ったけど、やっつけておくことにした。そうすれば、月曜日に少しゆとりができるな。3検体目もすんなりとわかって、18時30分には装置の電源をオフにできた。
  • デスクに戻って諸々の事務作業。
  • 19時44分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷やし中華ごまダレ。
  • 寝不足で食欲がなかったので冷麺かたぬきうどん狙いで麺類にしたんだけど、冷やし中華しか残ってなかった。8時前は商品補充されてないから仕方ないか。
  • とはいえ、それなりに美味しかった。12時15分にはシエスタに入った。

プロ野球チップス第2弾

  • ファミマで買いものをするときには必ず購入している。亀井が出たので、亀井ファンにあげよう。

  • 10年弱前だけど、BUCK-TICK関係ではてなのブログを見つけたところ、主はバレーボールファンで圧倒的熱量で観戦記をアップしていた。その主は既婚で旦那さんは狂大の先生だった。ふとしたことから業績を見たら小径車の先生と共著で論文を書かれており、界隈の狭さを改めて知った。

まとめ