みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

銀だこ!

起床

  • 07時10分、起床。

午前

  • コインランドリーに洗濯に行った。シーツ類他を2バッチ回した。バッチの隙間時間に最寄りのセブンイレブンでペットボトル22本を投棄してから、地域センターに牛乳パックを捨てに行った。
  • 今日の文芸選評のテーマは夏の山ということで、石丸謙二郎氏がゲストに来ていた。他に適任者いないだろwww。

水道橋

  • 10時40分、出発。三田線で水道橋に向かった。春日駅で下車して、ランチ場を思案しつつラクーアに向かった。
  • ラクーア中庭のテーブルを確保できたので、「銀だこ」で一杯やることにした。銀だこがたこ焼きか賛否両論あるかと思うが、銀だこは銀だこと思えば全然悪くない。カンカン照りの中、木陰の中でハイボールをやりながら銀だこを食べるなんて最高の休日ジャマイカ
  • 高島平新聞を読みながらマターリした。
  • 食後、ラクーアをじっくりと見た。まずは好きなniko and...から。バッグ屋でCHUMSのカタログを頂いた。これは大事にせねば。ロフトの今回の福袋は微妙だった。ABC-MARTは、コロナで休業中だった。他の店舗は営業してるのに、ABC-MARTだけ理由をぼかして休業してるってことは、店員に感染者が出たのか?
  • -
  • 成城石井でまたぞろハイボールとポテチを購入してから、

石ベンチ 灼熱地獄

1448マクドナルド