みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ビッグマック!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
    • 三田線、ワイがいつも座る優先席にシートがかぶせられていた。その対面の優先席にもシートがかぶせられていたけど、どんだけ大粗相したんや(-_-;
  • 出社後、9時までのタイムアタックで諸々の準備。
  • 9時00分、70分を1回転。1人ならすぐに終わると思ったけど、3人だったので質問が途切れなくて長引いてしまった。
  • ツメの準備をして出発。
  • 10時35分、258。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • ビッグマックセット@600円。
  • 11時ちょい前だから空いてるかと思いきや、レジは混雑していた。
  • LLセットと迷ったけど、連日、氷を入れた麦茶をがぶ飲みしていたため、お腹に自信がなかったので普通にした。

西馬込

  • 大江戸線から浅草線への乗り換えは楽チンだった。
  • 打ち合わせは、無事に終了。方向性が決まった。
  • 西馬込から東京駅に出るのに、五反田駅で山手線に乗り換えるのが楽だった。五反田駅って普段の馴染みがないため、山手線ではなく京浜東北線のイメージが強い。

神田

  • 東京駅から徒歩で狂會事務局へ。荷物運びを手伝いに来た。
  • 神田駅付近のレンタル会議室でノートPCのセッティングをした。その中で、転送してないメールがGmailに入ってきてるのを発見した。狂會の誰かのPCがウイルスにやられてんじゃね?調べた結果、発動した日が2日間あり、両日とも狂會でゴシャゴシャした日らしい。これは一服盛られてるよwww。