みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

メロン!

起床

  • 05時45分、起床。
  • 幸いにも家を出るときには雨が弱まっていた。またぞろCF-MX3をお供にした。今日は何が何でもワイのレッツノートをもっていかなきゃいけない日。

神田

  • 神田駅を出るときには雨が上がっていた。またぞろサンマルクカフェで小休止した。
  • 8時30分、会場入りして準備に取り掛かた。
  • トップバッターの㌧エ大の先生が一向にログインしてこなくて研究室に電話をかけても誰も出ないし、結局、定刻の3分前にログインした。先生自身がオンライン配信に慣れてるのはいいんだけど運営サイドの事も考えてくれYo!。挙句の果てに講演時間を30分もオーバーして、運営サイドのライフはほとんど削られてしまった。
  • 昼休みが30分しかない中、午後からMCのワイは準備をしてから10分で寿司を食べた。じっくりと味わいたかった寿司なんだよなぁ。
  • 午後はワイのMCで定刻に開始。毎度のことながら、オンラインだと質疑応答がやりにくいな。今日最後の講師も質問入れて15分も伸びてしまった。MCの不手際ガーって、〆の挨拶を入れた。フヒー。午前中にライフをほとんど持っていかれたのに、ラストでライフがゼロになってしまった。明日は普通に出社だから、ライフを回復させられる。で、金曜日は朝イチに90分歌って、午後はMCを担当した後に撤収作業。ワイ、狂會に酷使されてないかwww?
  • 遠隔机を使って怪車のメールを確認。味を理解できない場合もあるし、味だけわかればお金を払いたくない場合もあって、食い逃げしようとする香具師が多くてゲンナリ。だったら、最初から料理を注文するなよ。

帰宅

  • 家系ラーメン食べて帰る気力もなく、巣鴨駅のNEWDAYSコカ・コーラ社製品4本を購入してピンズをもらった。
  • 帰宅後、Big-Aへ。時間的には早いけど、いつものネオンを見に行く気力はなかった。牛乳、カップラーメンとサラダを購入した。若いリーマンが、牛乳の日付をじっくりと見ていて邪魔だった。どの日付のを買っても同じだろうに。恰好つけてる割には、行動がダサい。
  • お中元で頂いたメロンを食べた。写真だと発色が良くないけど、実物はもっときれいな色をしている。メロンとして一つもマイナス点がないほど素晴らしかった。年に一度の贅沢だ。