みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

から揚げ弁当(カレー風味)!

扉絵

朴昭妍ちゃん

おはよう日本

  • 医科歯科大のセンセーが大真面目な顔で家庭内コロナ感染予防対策として、歯磨き粉を家族分それぞれ分けて使った方が良いと言っていた。本当かよwww。重箱の隅を楊枝でほじくる対策よりも家庭内でマスクしろと言えよ。
  • ワクチンを接種してもコロナのスプレッダーになるのか/ならないのか、だれか教えて。そこに誰も触れてない気がするんだけど、ワクチン接種してもスプレッダーになるとしたらマスク外せないってことじゃん。

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、A4写真用紙18枚を印刷する作業から。用紙は安全を見て6枚ずつしかセットできず、4階自席とプリンターのある2階を行き来するのが面倒だったけど、2階実験室から遠隔机を使えば4階のPCをいじれるようになり随分と楽になった。
  • ケソキュウ費の積算。最初は、軽めに始めてみようず。
  • 13時00分、観察。1検体目は宝探し。欲しいものは拾えたはず。思いのほか早く終わったので、前倒しで次の検体へ。これはAUTO。ワイが考えられることは限られた。都合3検体終えられた。17時40分まで。
  • その後、データ整理など。
  • 19時28分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • から揚げ弁当(カレー風味)@502円。
  • 黒酢豚が売り切れていたため揚げ物は避けたかったが、から揚げは別。カレー風味なしのから揚げを食べたいなー。