みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鶏肉黒酢弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中、宿題のための下調べとして、経産省環境省自治体、コンサルとJ-stageから資料を片っ端からダウンロードした。脱炭疽社会って本当に成り立つのかよ。原発をじゃんじゃん作ればいいかもしれんが、再生可能エネルギーじゃとてもまかなえないし、災害が起こる確率は、原発よりもメガソーラーの方がずっと高いよな。
  • 13時00分、観察。2検体だけど見るべき箇所が3か所なので実質3検体で、今日を乗り切れば観察地獄から解放される。最大の敵は飽きなので集中力を切らさないように。両検体とも想像通りで70枚ほど写真撮影した。
  • 終了後、レポートを作っておくことにした。
  • 19時50分、258。

[食](゚д゚)<メシウマ

  • 鶏肉黒酢弁当@502円。
  • 黒酢好きには見逃せない弁当。この店の黒酢は、ワイの好みの味や。

まとめ