みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

Barium!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 昨夜23時過ぎ、お腹に激しい差し込みがあり大休止を取った。エアーすらリークできない危険な状態だったけど、マックを食べ過ぎたせいかな。あるいは、帰宅後に冷たい麦茶をがぶ飲みしたからか。風呂後に大休止を取ると、とても損した気分になる。

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 9時00分、健康診断へ。身長は169.7cmで、前回よりも300ミクロン伸びた。次回、厚底靴下を履いて念願の170cmを目指すか。体重は58.5kgで前々回よりも4kg減り、腹囲も78cmと80cmを切れた。ただし、血圧が150/100でよろしくない。数年前から急に上がりだしたんだよなー。懸案のバリウム検査はスッと終わった。ワイは、発泡剤が苦手っぽいな。終了後、トイレで口をゆすいでいたら吐きそうになった。
  • 朝食代わりにブラックコーヒーを啜りながらファミマのバナナマフィンを食べた。ドライバナナが美味しくて、マフィンは自然なバナナ風味で甘すぎずこれは当たりで、リピートは大いにありだ。一緒に購入したプロ野球チップス第2弾から出たカード。
  • 気分はサゲサゲなので、しょうもないレポートの下書きをした。
  • 14時30分、オンラインセミナーの聴講。2回ほど寝落ちしそうになってヤバかった。17時ちょい前まで。
  • 18時18分、258。
    • 昼食後、下剤を2錠投入したがこの時間になっても何も起きないので、早めに帰ることにした。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉と茄子のピリ辛炒め弁当。
  • 天気が悪い日が続いた関係で久しぶりのお弁当となった。茄子が美味しいのは当たり前だが、筍の存在感と食感がラー油とマッチしてええな。

YouTube

  • House & Detroit Techno vinyl mix by Sol Ortega & E110101
    • 大事そうに吸ってるのは何ですかね。ワイにとって布団は絶対聖域なので、ベッドの上で飲み食いはアカンwww。ブドウを食べて、パジャマのズボンで指を拭くなよwww。
    • youtu.be