みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

豚肉から揚げのごまソース定食!

扉絵

朴素妍ちゃん

昨夜

  • 23時半過ぎ、お昼に飲んだ下剤が発動して大休止を取った。二日連続で損した気分になった。

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 始業から17時までぶっ通しで試験して、メールチェックを兼ねたのんびりしたフィーカもなし。10検体で最低13か所必要で、捨てもあるから150か所以上試験した。疲れた。来週は来週で予定が詰まっているし、明日は夏休みでアルバイトがあるから、何がなんでも今日中に終わらせる必要があった。
  • 19時34分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉から揚げのごまソース定食@920円。
  • 一番仲の良い同期と一緒にレツした。いつものお弁当を買う中華屋さんだけど、お店の中で仲の良い同期と食べるといつもより美味しいね。
  • 食後、100円コーヒー屋に行ったけど混雑しているので諦めて帰社した。

PROCLUB

  • ヒップホッパー御用達のPROCLUBのロンTを購入してみた。送料込みで1000円でお試しにはピッタリ。ヘビーウェイトで着心地はよさそうだ。