みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷たいパスタ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • ワクチン接種1回目の翌日。筋肉痛のような痛みはあるものの体調は無問題。
  • 午前、納品の受取り後、懸案の切断。切断位置を狙わなきゃいけないんだけど、わりとあっさりといけた。2案件分、都合6検体を仕込んだ。
  • 午後、オンライン研修を受けた。最後にクイズがあるんだけど、運転免許のテストみたいに日本語をこねくり回しててわかりにくかった。
  • 先んじてレポートを2通作成した。細々したことを貯めないようにしなければ。
  • いろいろとググっていたら遅くなってしまった。
  • 19時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷たいパスタ 瀬戸内産しらすのオリーブレモンソース。
  • 昼休みに買いに出るのが億劫なので、出社前に買いに行ったら冷たい麺はこれしか残ってなかった。 意外とはまってたりして。

タニシ

  • つい最近、タニシがメダカの水槽で発生しているのに気づいたと思ったら、あっという間に増えていた。透明な個体は、子供だろうか。
  • 二匹が絡み合って何してるんですかね。