みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷やし中華ごまだれ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 09時40分、90分を1回転。アポの時間より早いけど、今日に限っては正解や。事実は事実と受け止めるしかないんだが、クライアントが長考にはいってしまった。
  • 13時00分、50分を1回転。いつも通りですな。
  • 空き時間は、レポート作成や宿題のスライド作りに当てた。1年ぶりにStandardに沿ったレポートを書いてみたら、何を書くかすっかり忘れていた。
  • 夕方、新たに3通のレポートを作成。来週月曜日にはスライドを納品したい。
  • 19時14分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷やし中華ごまだれ。
  • 雨が降っていたので、朝買っておいた。今日も冷たい麺の種類が豊富だった。

まとめ

  • 【悲報】波平さん、つまみで打線を組みだす・・・
  • 【人材流出】光触媒「発見者」ノーベル賞候補の藤嶋昭氏と研究チーム、中国・上海理工大に移籍・・・
    • https://tsuisoku.com/archives/58429026.html
    • ワイが酸化チタン薄膜のケソキュウやってた時、氏の文献をよく読んだっけ。当時は、酸化チタンに第三元素を添加して可視化するのがトピックだったっけ。
    • 80歳近くでチーム連れて上海に行くって、研究費以外に何があったんや。まさかハニートラップじゃないだろうな。